スポンサーサイト


どらあわ:第10ターンリア

最終リア&会誌到着しました。

A100601「死して屍拾うものなし」上原聖マスター
A100615「祖母と孫」上原聖マスター
喜多路町に戻って、町長が殺害された件の調査&新しい町長決定な流れでした。アガサはツッコミくらいしか役立ってませんが。いつの間にか、杖でツッコミの一撃入れるのが役回りになってましたね。こういうお決まりのやり取りみたいなの好きなので嬉しかったです。殺された町長は気の毒でしたが、喜多路町もきちんと復興していけそうですし、由香梨ちゃんとも永久のお別れというわけではなさそうだし、良い最終回でした。
どらあわ初の個別リアは、アガサが喜多路町に帰る前の佐倉親子との会話シーンでした。由香梨ちゃん可愛いなぁ。もう、絶対会いに行きますよー。

そして、会誌ニュースのイラストに、アカザも入れてもらってました。うわー、まさか会誌に載ることがあるとは思ってなかったのでビックリです。お別れシーンなのでしょうか……ムスッとした顔しつつも、ちょっと涙ぐんでる辺りがアカザらしいです。そして、エマが美人だー!!(惚っ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


