スポンサーサイト


フェイスメイク

年始の挨拶の後、1ヶ月以上更新途切れてましたが、生きてます。来週の出張と、その次の週の研修会が終わったら、少しは余裕が出来る……と良いなぁ。

忙しいと言いつつ、ゲームの方は少しずつですが遊んでます。今は「Dragon Age:Origins」と「逆転検事2」をプレイ中なのですが、「Demon's Souls」で仏滅やバレンタインの最黒イベントがある度にそっちに気を取られてしまうので、「Dragon Age」が全然進みません。ソフト入れ替えが面倒なのもあって、一度PS3に「Demon's Souls」入れちゃうと、そっちばかり遊んじゃうんですよね。「Dragon Age」もいよいよ此処からが本番といったところで、続きが気になってるんですが……でも、やっぱり「Demon's Souls」面白いしなぁ。

追記は自PCの顔グラUP。フェイスメイクにやたら時間と気合を注いでしまう人間です(^^;
※若干、ゲーム内容に関するネタバレもあるのでご注意ください。

「Dragon Age」のPC。
s-画像 007

s-画像 008
とりあえず最初は人間で同性にしておこうかと、人間ローグです。貴族の娘なのですが、ゲームが始まってみると思ったより勇ましいお嬢さんだったので驚きました。自分の好みで褐色肌にしちゃったので、両親と全然似てないけど、気にしない!(ぉ

「Demon's Souls」で最初に作ったメインPC。
s-画像 004

s-画像 005
褐色肌+銀髪……分かりやすく趣味丸出しです。ハルバート萌えなので、生まれは神殿騎士を選んでみました。何となく、そのままアンバサ戦士っぽいステ振りになってますが、色々余分な能力も上げちゃったので微妙かもしれない。でも、そんなとこも含めて愛着あるんですよねぇ。

2PC目。
s-画像 001

s-画像 003
女性用の装備も使ってみたくて作った騎士娘。脳筋目指して育成中です。まだ、1周目半分くらいですが……。
ちなみに、過去に参加したPBMの自PCを意識してフェイスメイクしたので、名前はアージェリーナだったりします。かなりイメージに合ったフェイスメイクが出来たと自画自賛(ぇ

3PC目。
s-画像 011

s-画像 012
1PC目でED見た後、「もう一つのEDも見たい……けど、〇〇〇を〇〇なんて出来ない!」と葛藤してました。1PC目は、世界を救うために霧に入った神殿騎士(という脳内設定)なので、ロールプレイ的にあまり非道なことはさせたくないんですよね。そこで、別PCでもう一つのEDを目指そうと思って作ったPCです。力を得るためなら何でもする性格ってことにしておけば、安心して〇〇〇〇〇の依頼も受けられる!ってことで、何となく悪そうな顔を目指してみました。

4PC目。
s-画像 009

s-画像 010
1つだけ枠が空いてるのが落ち着かなかったのと、フェイスメイクに嵌ってたので作成。複数のPCを並行してサクサク進めるだけの技量がないので、ファランクスだけ倒して神殿待機中です(汗

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


