スポンサーサイト


動物園

久しぶりに動物園に行ってきました。本当に久しぶり過ぎて、何年振りなのかも良く分かりません。二十年は経ってないと思うけど、微妙です(遠い目
デジイチと望遠レンズ持って行って、パチパチ写真撮ってました。動物が動かないのも面白くないし、動き回ってる動物撮るのは難しい……結構楽しかったので、またチャレンジしてみたいです。

IMGP3740.jpg
キリンテラスとかいうのが出来てて、キリンの頭と同じ高さから、目の前で餌を食べるところを見れるようになってました。

IMGP3747.jpg
やっぱり、ゾウは動物園の花形って気がします。

IMGP3753.jpg
シマウマの繁殖の実績で表彰されたらしいです。

IMGP3763.jpg
この佇まいが、ちょっと良いなーと思ってみました。

IMGP3818.jpg
お昼寝中。

IMGP3778.jpg
今回、シマリスの写真を一番多く撮ったけど、ウロチョロ動き回るので、中々捉えられませんでした(><)

IMGP3746.jpg
えーと……この動物って何だっけ(ぇ

IMGP3760.jpg
亀がひっくり返って、足をジタバタさせてました。この後、何とか無事に起きれて一安心です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


