スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【gddd】PC紹介

少し前に第2回のアクションを投函したところですが、遅ればせながらPC紹介です。

歩夢

羽佐見歩夢、10歳です。
何となく、子供PCやりたいタイミングだったので、最低年齢で突入してみました。
「生まれつき勘が鋭い普通の子」というイメージで作成したので、能力値の合計は20よりも低くしています。
「肉体⇒元気いっぱいで運動は得意」「感覚⇒すごく鋭い」「知性⇒クラスではわりと成績の良い方」くらいのつもりです。

シナリオ桃園結義に参加中です。
同シナリオの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
アクションに「劉備達の国づくりに賛同して、両親に置手紙して避難所を抜け出す」とか書いたので、両親の許可をもらって来いと怒られるかなーと思ってたら、子供の決意を真摯に聞いてくれて、自ら両親説得に来てくれた劉備さんはどこまでも良い人でした。
避難所まで同行してくれて、実質的に両親を説得してくれたPCさんにも、大変お世話になりました(礼

劉備のことを「劉備のおじちゃん」と呼んでみたところ、さらりと受け入れられてたのですが、サイトで更新された初回のニュース見たら、劉備らしきイラストがすっごい若くて、申し訳なくなりました。
20代前半は知ってたけど、髭生やしてたりとか、もうちょい老成した感じを想像してた……「お兄ちゃん」にすべきだったかも。
スポンサーサイト

タグ: gddd,

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。