スポンサーサイト

  • home >
  • photo >
  • 【北海道旅行】広島→函館編

【北海道旅行】広島→函館編

家族旅行で北海道に行ってきました。
写真を沢山撮ったので、何回かに分けてUPしようと思います。

というわけで、まずは函館に着くまでの写真を選んでみました。

IMGP3882.jpg
修学旅行以来の飛行機の旅なので、空港に早く到着したこともあって、あちこち見て回ってました。
飛行機に荷物を積み下ろししてるところが面白くて、観察してみたり。

IMGP3913.jpg
広島~羽田の機内から。
他の飛行機が見えると、何だかちょっと嬉しい気分に。

IMGP3932.jpg
陸地が見える度に、感動して窓に張り付いてました(^^;

IMGP3942.jpg
羽田空港。
広さにびっくりです。おのぼりさん丸出しで、キョロキョロして写真撮っちゃいました。

IMGP3955.jpg

IMGP3969.jpg
こちらは、羽田~函館空港の機内からの写真です。
雲の上には、いつだって青空が広がってるんですねぇ(しみじみ


次回は函館編です。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


