スポンサーサイト

  • home >
  • photo >
  • 【北海道旅行】函館編その2

【北海道旅行】函館編その2

北海道旅行写真の続き。函館の夜景です。

IMGP4000.jpg
函館山に登るロープウェイから。日没前後の景色が見たかったので、それに合わせて山頂に向かいました。

IMGP4012.jpg
函館の市街とは反対方向ですが、良く晴れて、夕焼けも綺麗でした。

IMGP4041.jpg
日が暮れてくると、街や停泊中の船に灯りが。

IMGP4053.jpg
というわけで、有名な函館の夜景見てきました。
旅行中の天気で、ここが一番心配だったので、晴れてくれて良かったです♪
修学旅行生と一緒だったりで思ったより人が多くて、持って行った三脚も使える感じじゃなかったので、何とか手すりの最前列(でも端っこ)をキープして撮りました。

IMGP4083.jpg

IMGP4075.jpg
おまけ。赤レンガ倉庫もライトアップされてました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


