スポンサーサイト


パンフ到着

ネスパに同封されて1冊、翌日に別便で1冊届きました。……え~と……2冊はいらないような(^^;;

ちなみに、GJ1テイルも未着受付に1日遅れで届きました。まだちゃんと読んでないので、感想は後程。



はぴがくは自分の中でイマイチ盛り上がれなかったので迷ってたのですが、とりあえず1PCは投入しようと思います。コンバートも同一設定のPCという形でしかないみたいなので、新規PCで。マニュアルが届いて面白そうなら、2PCに増やす事もあるかもしれませんが……現在稼動中のPCが6人いるので、あまり増やすと自分の首絞めそうです。

とりあえず、既にPC妄想が始まってしまってるので、後に退けない感じです(^^;



まだまだ予定は未定なので、あくまで1PC案。

真面目で固くて自他共に厳しい感じの女の子で。「学級委員長」とかやってそうなタイプ(?)

男性PCだと真面目さんが多いのですが、女性PCでこのタイプは初めてかも。ツンデレを目指します。



……すみません。ツンデレの意味よく分からずに言いました(ぉ



アートはモノスにしようかと思ってます。でも、可愛いレグルスとかも捨てがたいかなぁ。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


