

バニ練@ライジング衣装

何だか無性にメディア向けにバッチリ決めてるハンサムバニーちゃんを描きたくなったので、Risingの新衣装を初描きしてみました。

バニーちゃん落書き5

グレー?シルバー?バニーちゃん=赤のイメージが強いけど、これはこれで良いですね。ロンTバージョンも良かったと思うんだけどなー。このジャケットの下があのロンTなんでしょうか。

SUPER PRELUDEを再配信で観ました。色々と楽しかった、そして楽しかった!!ボイスドラマとか、もう一度聞きたいなー。DVDになったりするのかな?
予告映像で滾ってるので、来年2月が待ち遠しくてたまりません。最近映画観に行ってないけど、大画面でタイバニ予告編観れるなら行きたいかもしれない。マナーCMも映画館で観てみたいなぁ。
これから冬にかけて仕事忙しくなる時期だけど、ライジングを楽しみに乗り切ろうと思います。

タグ: TIGER&BUNNY, バーナビー・ブルックスJr.,

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


