スポンサーサイト


10年以上前か……

お絵描きリハビリ中。
何を描こうかと悩んで、過去PBMに参加した際の自PCを描くことにしました。元が自分の絵なので、版権物とかより描きやすい&気楽だし、オリジナルで一から考える手間もかからないし、数も沢山いるので当分ネタに困らない!

というわけで、今日は「はじまりのエアギアス」のラギを描きました。

ラギ

獣化した時は黒豹という設定なんですが……なんで、肌は褐色にしなかったんでしょうね?マニュアルを見返しても、種族的に褐色NGとかでもないですし。
当時の自分を小一時間問い詰めたいところですが、「褐色肌の方が萌える!」という自分の趣味をくっきり自覚したのは、もうちょっと後だったかなぁ。折角黒豹なのに……惜しいことをしました(ぉ

今なら、↓くらいの肌色に設定してたと思います。
ラギ黒
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


