

南国風?

イラスト描いてみたら、ちょっとそれっぽくなっただけで、別に南国はどうでも良いのですが(ぇ

でも、日に焼けた肌の色とか、露出度高いけど健康的っぽい感じとかは好きかも。どうせ南国風PCやるなら、女の子の方がツボですね~。島から出てきたばかりの超世間知らずで、言葉も片言だったりして……と妄想していると、全然別の話になってしまいそうなので、この辺で切り上げて、続きは追記で(^^;

凄く微妙ですけど、持ってる武器は槍のつもりです。……一応。



軽いノリのお兄ちゃんがやってみたいです。ネアカで楽天的で自信家で、騒々しいくらい明るい性格。惚れっぽいけど、その時々の相手に対してはあくまで真剣。でも、ここぞと言う時に攻められなくて、「いい人」で終わっちゃったりするヘタレさんで。以前からやりたいと思ってるタイプなんですけど、いざマニュアル見てると別のPCもやりたくなって、毎回没になるんですよね、何故か。……この辺が既にヘタレの証明?

「うっわ~、こんな所で、キミみたいなステキな子と出会えるなんて感激だな~。……いや、これってもしかして、運命?ね、ね、これから俺とめくるめく愛のストーリーを描いてみる気はない?」

「この世に悪の栄えた試しなし、正義のヒーロー参上!……なんてね。くぅ~、オレってかっこいい。あ、いつでも惚れてくれてオッケーよ。キミのハートを受け止める準備は、バッチリできてるからv」

……こういうバカな台詞はいくらでも思い浮かぶ辺り、アクションはともかくPCチャットなんかすると動かしやすそうです(^^;

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


