スポンサーサイト


第4回リア到着

本日、3PC分の紙リアが届きました。とっくにメールリアは届いてたわけですが、こちらに書く余裕がなかったので(^^;



今回のBP変化。

桜井正悟(露木RA参加。SEネットワーク):1460(+240)

黒PC(SeenaRA参加。無所属):1440(+80)

鷺森緋(高良RA参加。アレクサRC):1570(+250。称号によるBP+50)

相変わらず追加血液記憶への道は遠いです。桜井が意外と上がってたのでビックリしましたが。

A042303「悠久の歴史の前での闘い」 露木えびねマスター

幻の騎士の歩んだ道程を辿って、その運命を見届ける旅が始まりました。アデラ一行とは別口でシリアに向かったPCの働きで、騎士がセザール・ド・カストルであることが判明。エジプトの聖セルギウス教会、ピラミッドに彼の足跡を見つけたものの、旅の途中でアデラが拉致され、その身柄は聖マチルド修道院へ。

段々話が盛り上がってきた感じですが、次回どうするか……また悩むことになりそうです。



A041102「忘れるように出来ている」 Seenaマスター

舞台天井裏で卵形に組まれた配管が発見され、「クヌム」と名乗るそれは意識を持っているらしいことが判明しました。吸血事件とかと、どう繋がるのか……さっぱり分からないのが情けないです(T_T

「クヌム」でぐぐってみたところ、エジプトの生命創造にたずさわる神様らしいのですが……卵形装置に、どんな秘密が隠されてるのか気になります。

最後のシーンでショックを受けて、「マスターより」で???と首を捻ってましたが、041103のリアを見せてもらって納得。やってくれますね、マスター(^^;



A047203「ノスタルジィ」 高良鳩一マスター

御方様配下中心の内容、今回は公開制限なしでした。御方様とフリル氏の会話で「貴方のために一族も子供も欺き捨てた」というのが激しく気になります。御方様配下PCさんがS管所属PCさんを拉致して、S管メンバーと戦闘に……というのがメインっぽくなってました。緋は闘いが終わった後に現れて、捕まったPCさんを助けて逃げてました。初回に比べて、御方様側の雰囲気も良くなったというか、仲間同士の会話がちょっと楽しそうです(ほんわか

前回「声聞く者」の称号をもらってましたが、今回は「声に触れる者」になってました。段々はっきりしてきたみたいです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


