スポンサーサイト


第5回テイル到着♪

土曜日にGJ1、本日GG1とSJ1が届きました。当初は発送状況の★の少なさに、「今回やばいんじゃ……」と心配してたのですが、結局はいつもと同時期に全て揃った形になりました。

相変わらず、自PC中心に感想です。

GJ1「虚都炎上」 次元丈太郎テラー

∑結果が分かりやすいタイトルだ!(がーん

虚都とシャーンティの護衛をしてたのですが、やっぱり護りきれませんでしたね。でも、始めて抜刀した戦闘シーンが見れたので、スッキリしました。知っているPCさんとご一緒できたので、それも嬉しいです。何やら大変な状況なので、もう少しテイルを読み込んでから次回行動を考えます。



SJ1「許されざる者」 赤井流久テラー

ルードヴィッヒ裁判に参加してきました。手持ちの情報を元にルードヴィッヒを糾弾……という形でなら、アコライトでもビショップと対面できるだろうから、そこで何らかの弁明を聞きたいというのが目的でした。結果、何を言われても「ドームの存続のため」の一言のみのルードヴィッヒの前に目的は果たせず。その上、法廷での証言中にその場にいない相方さんの名をウッカリ呼んでしまい、更に裁判長に対して相方さんの説明を始めた挙句、彼を侮辱したと裁判長に噛み付いて法廷侮辱罪……バカですみませんorz

すっかりお尋ね者になってしまったので、このままルードヴィッヒを脱獄させる方向で動こうかと考え中です。



GG1「ジョイン・トゥ・ザ・パーティー」 木曽あきらテラー

アムが機能停止してしまいました(泣

アクト自体は成功してました。飛竜に変化して、次元嵐に飛び込む作戦(無謀な^^;)で、パンゲアを取り返し、その際ソウルも不完全ながら使えたみたいです。その後慣れない力を使って倒れてしまったので、データ的には覚醒したわけではないようですが。アクト中に書いた台詞も結構そのまま喋ってて、ちょっと恥かしいです(^^;

次回は当然、アムの最後の言葉に従って、魔道王国でもう一人のアムを探します。アムから取替えしたパンゲアは、チェシルが持っててもいいのかな?
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


