スポンサーサイト


中間イベント

中間イベントに参加してきました。

ペーパーを用意したかったのですが、間に合わなかったのでイラストだけ3PC分持って行きました。自宅のプリンタだとあまり綺麗じゃないのでコンビニでデジカメプリントするつもりだったのですが、そうすると周囲が切れてしまうことに気付きまして、仕方なく写真屋でプリントを頼みました。「コンビニのプリントはインクジェットだけど、ウチは普通の写真と同じだから綺麗だよ」と、コンビニに対抗意識燃やしてるおじ様のおかげで、綺麗にプリントできました。……SDカードを出して、「あの~、写真じゃなくてパソコンで描いたイラストをプリントってできます?」と聞くのは恥かしかったですが(^^;

フリートークの時間は、GG、GJ、SJにPCがいるので、3テーブルをグルグル回ってました。ちなみに、今日のジュリア・ロバーツは中国ロケバージョンだそうでチャイナドレスでした。際どいスリットで目のやりどころに困りました(ぉ

学園祭やプロム8などの情報は特になし。でも、ギャラクシアのカルトクイズとか、NPC占いなんかもあって、楽しかったです。カルトクイズ、全問正解の方も結構いらしたのですが、私は10問中5問で最低点だったみたいです。わからないので勘で答えたところが、見事に全滅。適当に○×書いたのと同じ正答率でショックですorz

ちなみにNPC占いはルードヴィッヒでした。「知らないNPCに当たると、ちょっと寂しいな~」と思ってたので、SJでよく知ってるNPCだし、ラインナップの中ではマトモだったので嬉しいかも。

前日の夜は、交流者さん達とお泊り会。交流者さんが用意してこられたPCさんのヌイグルミ(蛙バージョン)と、直前にロフトで買ったカピバラさんとで撮影会して遊びました。





最初は普通に撮ってたのですが……





段々悪乗り。





……事後?





カピバラさん(茶)が抜け駆けして、カピバラさん(白)が嫉妬してる図(ぉ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


