

PC作成中(完成率50%?)

マニュアルも届いたところで、本格的にPC作成に取り掛かってます。前からイメージは決めてたので、そこから大きくは外れない方向で。アートは本型を考えていたのですが、やっぱりレグルスにしようかと思い直し中です。



シナリオはまだ決めかねているのですが、「タイムゲイト」「機械仕掛けの夜」「不思議通り」辺りが、少し気になります。

作成中データです。予定は未定。

名前:未定

真名:黒鋭蘭

性別:女

血液型:A型

誕生日:2月3日

年齢:17歳

学年:高等部3年

制服改造値:±0

所属集団:ホワイトアンク←思わずホワイトファングと間違えたというジルオーラーさん募集(ぇ

口調:~ね、~だわ、~かしら?

一人称:私

二人称:あなた

口癖:「何か言いたい事はある?」「……話しすぎたわ。忘れてちょうだい(少し赤面」

性格:冷静沈着、近寄りがたい、大人びている

内面(同性):挑戦的

内面(異性):挑戦的

髪の色:黒

瞳の色:黒

肌の色:日焼けしていない黄

身長:167cm

体格:細い

印象:クールビューティー

自由設定

◆アートに目覚めていない小学生の頃は、大人しくて引っ込み思案の少女だった。クラスでいじめに遭ったが、その時アートに目覚めたことがきっかけで、いじめに立ち向かうことができる強い自分になろうと考えた。

◆人と打ち解けるのが苦手。弱みを見せたくなくて、相手を寄せ付けないような強い態度を取ってしまう。それを気にせず近付いてくるような、明るくて天真爛漫なタイプの相手に対しては、苦手意識がある反面、つい素の部分を見せてしまうこともある。





描く毎に、当初の予定より外見年齢が高くなってるような……でも、年齢設定は高校生のままです。





全身図はこんな感じ。タイツと手袋で肌露出控えめです。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


