スポンサーサイト


メール&紙リア到着

残りのメールリアと紙リアが届きました。

フランスのメールリアが届いたのが11日の23時54分。オペラハウスは月曜まで届かなかったので問い合わせしたら、再送してもらえました。

フランスは、紙リアが速達で送られてきました。発送が11日夜になったようですが、間で祝日・日曜挟んだのもあってか、他のリアよりも半日早く届きました(^^;



A072303「巡礼の果てはいずこ?」露木えびねマスター

聖杯探索の旅も、いよいよ大詰めでしょうか。次回は行き先が多数決ではなくなるようだし……どう動こうかなぁ。

アデラは死亡してしまったのですね。再会できなくて残念です。



A071102「仮面の下に隠されて」Seenaマスター

公開制限リアクションでした。仮面舞踏会での被害をなるべく抑えるように……と思ってアクションを立てていたのですが、結構NPC赤の被害者が出てしまったようです。

次回公演が無事行われるのかどうか……とりあえず、裏方として頑張ってみるつもりではありますが。



今回のBP変化。

桜井正悟(露木RA参加。SEネットワーク):3460(+800)

黒PC(SeenaRA参加。無所属):1890(+300)

鷺森緋(高良RA参加。アレクサRC):3200(+780)

黒PCが思ったよりも増えてて、次回くらい2000超えないかな~と、ちょっと期待してしまいます。最終回まで生きていたら、1回は追加血液記憶使えるかも♪
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


