スポンサーサイト


届いてます

第2回D1『満月の夜の奇跡』(香月文テラー)が土曜日に到着、J1『マケドニアの休日』(赤井流久テラー)も本日届きました。ちょっと余裕がないので、感想等は別の機会に。

1週間経たない内に〆切なんですよね。日曜日は出かける予定なので、頑張らないとマズイかも(汗



ブラオペのメールリアも今晩から明け方にかけて届くんですよね……色々と心臓に悪いです(オロオロ



3/16追記:ネスパも届きました。英雄列伝にチェシルが紹介されてました。嬉しいです~v
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


