

第3回アクト

ギャラクシアのテイルが、まだ一つも届きません参加している同人PBMも遅延発表で、ちょっとガックリ気味です(T_T

SJ1は金曜日に★が点いていたようなので、月曜日には届くと期待しているのですが、未だ★がないGG1&GJ1は何時になるのか……未着受付日に問い合わせをしなくて済むことを祈ってます。

今回は色々と結果が気になってるのになぁ。相方PCさんと絡めてるかとか、戦友PCさんとの協力攻撃が成功してるかとか、主にそんな方向で。チェシルがどうなってるかも気になりますが、他のPCさん達も異世界に到着されるだろうし、容器閉じ込められ状態からは助け出してもらえるかな~と、気楽に考えてたり(ぉ



本題。学園祭のアクトは、締切日に提出済みです。

Dリードの第2回テイル、月の世界に行ったPCさん達の活躍で、バニー騒ぎにはひと段落付いたものの、他にも異世界の扉は開いていて、笑いのない世界の住人が商店街の人達を石に変えてしまってます。小虎さんもしっかり石に変えられたみたいで……次回は当然、石に変わった小虎さん達を元に戻すために動きます。それはさておき、一度も笑ったことのないお姫様と横暴な王様……曽祢まさこさんの「不思議の国の千一夜」を思い出したのは私だけでしょうか?

Jリードでは、映画撮影の途中、近くにいた軍隊に干渉した結果、その軍隊が撮影のための砦を襲撃しようとする展開に。その途中に街があるので、次回は街の防衛をすることになりそうです。一応GPは「戦う」を選びましたが、内容的には被害を抑える方向で。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


