スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第8回SJ1『ヴェラクルス』

漸くテイルが届きました~♪今日のサイト更新でGG1、GJ1も★が点いたようなので、明日明後日には手元に届くでしょうか。

一応、要約っぽいものを……まだざっと読んだだけなので、勘違いしている可能性も大いにあります(マテ



★『アブソリュート・ゼロ』による『テラフォーミング』によらない惑星再生の道が拓けてきたようです。惑星を一度に水没させず、現在水没している部分のみを再生。その間は残った地表に住み、やがて再生が終わった地域に移動する。暗雲帯は、上方の氷塊が蒸発した部分から『固めてズドン』で除去していくことで、氷塊が落ちてきて惑星が水没するのを防ぐ……という内容で、作戦名は『曇りのち晴れ』。



★ルードヴィッヒが決意表明。自らの行動を謝罪し、全ての種が平等に生を享受する世界の創造のため、手を取り合う必要性を説く。アイスフィア謀殺に関する告発や、『曇りのち晴れ』計画に感銘を受けたミニスターの演説により、各地に波が生じているが、未だ世論はアマデウス有利。



★次回GPは「アマデウスを追討する」「アマデウスを守る」「新体制政府樹立の基盤を築く」「『曇りのち晴れ』に従事する」



『固めてズドン』に携わっていたPCさん達の努力が、ついに新たな道を切り拓いたみたいですね。そっちは完全にノータッチなので、見守るしかできないのですが、応援してます。



レヴィスが不良少年のような言葉遣いで敵を煽っていたので、ついに壊れたのではないかと心配なのですが……ともあれ、相方さんと再会できて、しかも助けに来てくれてて感激でした。感激のあまり、いきなり相方さんを抱きしめてるのはどうかと思いますが。相方さんの「ケチャップで瀕死のふり」に、一瞬本気で焦ってしまいました(汗
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

雨森

Author:雨森
過去PBMのPCデータ
以前のPBMブログ(更新停止)
ドール関連ブログ

スタッフ参加中


メールフォーム


Twitter

月別アーカイブ

検索フォーム

pictlayer

画像クリックでレイヤー表示します。
元に戻るには、もう一度画像をクリックしてください。

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。